幸せになりたい

幸せになりたいと願う40代女性が本当の幸せを見つけるためのブログ

バカはバカなりに

はじめまして、モカと申します。

埼玉県に住む40代の女性です。

こちらのブログでは、自分のありのままの姿と日々考えていることや感じたことを書いていきたいと思ってます。

名前を明かさず、飾らず、嘘をつかず、素直な気持ちを書いていきます。

 

今まで40年間必死に生きてきましたが、近年になってようやく自分がどういう人間であるのかが少しづつわかり始めてきました。

 

日々、落ち込んだり、舞い上がったり、調子に乗ったり、そしてまた落ち込んだりしていますが、私の永遠の願いは「幸せになりたい」。ただそれだけです。

 

「幸せになりたい」

 

ただシンプルな願いなのに、私にはいつも難しいです。

 

何をやっても効率が悪くて、自分で痛い目にとことん合わないと気づけない愚か者ですが、それでもいつかは自分に「全てOK!」が出せて、不完全だけれでもいつも一生懸命で努力しか知らない人間を認めて受け入れて自信が持てるようになりたい。

 

そして、賢くはなくても、頭は良くなくても、私にしかない特技や個性を生かして豊かで幸せな人生を送りたい。

 

こちらのブログでは本名は明かさず匿名で、自分が思ったこと感じたことを臆せず話していきたいです。

 

よろしくお願いします。

 

モカ